はじめまして

u and i です。ついにwebsiteオープンにこぎつけました。わ〜い。


もうすぐもうすぐと言いながら早数ヶ月(長すぎ)。当時からほとんど変わってないからあのときオープンできたな〜、ふふ。
なんとなく今だったので、まだあやしいところもあるけどオープンしちゃいます、へへ。


ブログ1投目。何を書こう。

あ、まず自己紹介。
u and i の「u さん」とか「u ちゃん」と呼んでください。

プロフィールに書いていない自分のことを少しだけ。
九州大分県出身。田舎エピソードはたっぷりあります。ちょこちょこ出していきますねー。

大学入学時に上京。それこそ「おら東京さ、いくだ」でした。
テニス部に入ってこんがり小麦色どころか、がっつり全身真っ黒でボールを追いかけました。
今でもその仲間は宝物です。

大学院を卒業後、音楽の道へ
(大学では化学工学を学んでいたので全くの畑違い)
バンドのボーカルでした。売れないCDを携えてライブハウスやら商業施設やらで歌いました。
駅前ライブもやりました。
最近またギターを抱えて口ずさんでいます。もしかしたらライブもやろうかなぁ。

小学校の文集に「趣味:考えること」と書くほどの思考人間。
なんでどうして、ずっと頭が働いていました。何か起きたらその原因を突き止めて。そんな毎日。

他人軸とか自分軸なんて言葉を知らなかったけど「the他人軸」の生き方をしてきました。毎日周りの人の顔色をうかがって。ココナラブログで少し書いていますが10人いたら10人に好かれよう、ではなく、10人に嫌われないように、必死に生きてました。

もちろん限界がきます・・・

幸せってなんだろう。

思考人間は考えました。とことん考えました。答えはみつかりませんでした。
哲学なのか心理学なのか、はたまた宗教か。なんにしてもわからない〜〜〜と。

急に「あ、魂の純度をあげればいいんだ」と思いついたんです。
これ、いまだになんだったんだか。意味不明。本当にポッとでてきたんです。

『魂』『純度』と検索して、お師匠さんのサイトへ辿り着いたわたくし。

ここでもミラクルが起こるのですが、その詳細は2投目に書きます〜。
とにかくそうこうしてやってきたスピリチュアルロード。
まだまだ道なかばですが、私でお伝えできることがあるんじゃなかろうかと。
そこでこんなサイトも立ち上げてみました。

この人に話を聞いてみようかな〜とピンと来られた方。
なんでかこのサイトに辿りついてしまった方。
サレンダーしたい方。
お待ちしています♪


u and i